日本商工会議所青年部第40回中国ブロック大会 廿日市大会(御礼)

10月21日(金)・22日(土)に開催致しました「日本商工会議所青年部第40回中国ブロック大会 廿日市大会」におきましては、大変ご多用中のところ中国管内YEG所属単会はもとよりOB・OGの皆様、全国各地より多数のご登録ご参加を賜り、誠にありがとうございました。

お陰様をもちまして、総登録者数も1,568名と多くの方にご登録ご来場頂き、盛大且つ成功裡に終了することができました。これもひとえにお忙しい中ご臨席を賜りましたご来賓の皆様、関係諸団体、諸先輩方、中国ブロックYEG、日本YEGの皆様のご支援・ご協力の賜物と、廿日市YEG一同、衷心より御礼申し上げる次第です。

大会テーマ「唯一無二〜つなげ1200年の灯火」

これからの新時代を共に築いていくため、皆様と一緒に心の火を灯す、唯一無二な機会となれたことに廿日市YEG一同感謝の気持ちでいっぱいです。

大会主管として当日の廿日市YEGの運営につきましては至らない点、不十分な点が多々あった事と存じますが、これを機に今後ますますメンバー一同精進して参る所存でございますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

関係頂いた全ての方に感謝申し上げまして、お礼のご挨拶とさせて頂きます。
誠にありがとうございました。

2022年10月22日
中国ブロック商工会議所青年部連合会
会 長  澁谷 彰範
第40回中国ブロック大会 廿日市大会
大会会長 大島 光人
廿日市YEG一同